2008年06月29日

CHANGE第7話

朝倉総理の今後がどうなるのか気になります。
美山さんもどうなるのでしょうか。
posted by ilovedrama at 08:46| Comment(31) | TrackBack(6) | CHANGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHANGE第6話

世の中の小児科医療対策は進んでいないと思います。

医者の数が絶対的に少ないからです。

現在の医師の過酷な労働条件も問題だと思います。
夢を持って医者になった人にとって、
希望を持てる世の中でいて欲しいです。
posted by ilovedrama at 08:43| Comment(1) | TrackBack(0) | CHANGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

第11話未来へ

最後までスリリングな展開があり、凄く楽しめたドラマでした。

視聴率も結構取れたみたいですね。

ドラマの内容は結構重い内容でしたが、良いドラマの1つといえると思います。

今日放送される特別編も楽しみです。
posted by ilovedrama at 20:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ラスト・フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ホカベン第10話

裁判や弁護士について考えさせられたドラマでした。

楽しいドラマも良いけど、世の中のことを考えるドラマも良いなと思いました。
posted by ilovedrama at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ホカベン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ROOKIES第7話

ニコガクナインの雰囲気大好きです。

目黒川との試合始まりました。
どんな試合展開となっていくのか楽しみです。

みんなに活躍して欲しい。
posted by ilovedrama at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ROOKIES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第10話最終章・愛と死

最終話の前に凄い話の展開になりました。

美知留の子供はやはり宗佑との子なんでしょうかね。

最終話がどうなるのか非常に気になります。
posted by ilovedrama at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホカベン第9話

強姦致傷事件の続き。

杉崎弁護士の過去が分かってくる。

最後はどうなる?
posted by ilovedrama at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ホカベン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

CHANGE第5話

朝倉総理の熱い気持ちにいつも心打たれます。

これだけ熱い政治家が世の中にいれば、日本はもっと良くなると思います。

悪い点ばかりではなく、もっと良い点を見ていけたらいいなと思います。
posted by ilovedrama at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | CHANGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ROOKIES第6話

代打新庄は、打つことができたが、バックホームで関川がアウトになりゲームセット。

でもみんなの心が1つになった。
ニコガクの野球がここから始まる。

川藤の責任を村山校長が取り、辞任することに。

新しい校長はかなりの曲者で、これから一波乱ありそうです。
posted by ilovedrama at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ROOKIES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

第9話君の命

クライマックスに近づくにつれて、見逃せなくなってきました。

美知留と瑠可はどうなるのか!

本当に最後がどうなるのか気になります。
posted by ilovedrama at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスト・フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

