2008年04月28日

ROOKIES第2話

今回のメインは、若菜、桧山、湯舟、岡田。

漫画と同じくらい楽しめます。

いろいろあったけど
若菜、桧山、湯舟、岡田も野球部へ。

川藤先生は熱い!
posted by ilovedrama at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ROOKIES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホカベン第2話

弁護士とは、世の中を救うために本当にいるのかと考えたりします。

弁護士について知らないことは多いですが、このドラマを見て少し勉強してみようと思います。

ドラマの方ですがこれからどんな感じで進んでいくのか楽しみです。
posted by ilovedrama at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ホカベン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3話 命を削る想い

少しずつ、メンバーの過去のことが分かってきています。

いつも思うのですが、冒頭の部分は現在の場面だと思うのですが、
どういう展開であの場面になるのか気になります。

美知留が瑠可に助けを求めた。
来週はどうなるのかな。
楽しみです。
posted by ilovedrama at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスト・フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ROOKIES第1話

ROOKIES始まりましたね。

元々、漫画で読んでいたので話の内容は分かっていますが
結構楽しめました。

森田先生の漫画と比較しながら見るとより楽しめるかもしれません。

どこまでの話をするのか分かりませんが楽しみです。
posted by ilovedrama at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ROOKIES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ホカベン第1話

弁護士は弱者を救うのが仕事。

弁護士新人の灯が最初に引き受けた仕事は離婚問題。

世の中、DVとかも多いし、最近は離婚する人も増えているので、
離婚関連の裁判は多いのではないでしょうか。
posted by ilovedrama at 23:47| Comment(1) | TrackBack(2) | ホカベン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

第2話 命がけの秘密

前回から続いて美知留はDVを受け続けています。

音楽も映像にあっていて緊迫感が出ています。
なので見ていてあまり良い気持ちはしませんが。

DVの場面を瑠可が見てしまい、
「私の美知留に触るな」と。

みんなうまく演技が出来ていると思います。

これからどうなっていくのでしょうか。
非常に楽しみです。
posted by ilovedrama at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ラスト・フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

第1話 誰にも言えない悩みDV、妊娠、禁断愛

第1話は、本当にプロローグっていう感じで過ぎました。

ある程度の流れは読めますが、
どんな展開となっていくのか気になります。

長澤まさみ、上野樹里、水川あさみ、錦戸亮、瑛太という若手の競演で見所いっぱいです。
posted by ilovedrama at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスト・フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

