2008年06月26日

第11話未来へ

最後までスリリングな展開があり、凄く楽しめたドラマでした。

視聴率も結構取れたみたいですね。

ドラマの内容は結構重い内容でしたが、良いドラマの1つといえると思います。

今日放送される特別編も楽しみです。
posted by ilovedrama at 20:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ラスト・フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

第9話君の命

クライマックスに近づくにつれて、見逃せなくなってきました。

美知留と瑠可はどうなるのか!

本当に最後がどうなるのか気になります。
posted by ilovedrama at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスト・フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

第8話最後の手紙

子供を助けた宗佑は入院することに。
入院しても美知留への手紙を書き続ける。

好きな気持ちは分かるけど、気持ち悪いですね。

ずっと悩んでいた瑠可は、シェアハウスを出て行くことに。

瑠可の気持ち、悩みを知ったタケルは走って瑠可の元へ。

次回どうなるか気になります。
posted by ilovedrama at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスト・フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

第7話 残酷な現実

いろいろと動き出しましたね。

美知留がタケルのことを好きになりそうです。

瑠可は、宗佑の嫌がらせに傷つき、
エリは、オグリンが奥さんと楽しそうに話している姿を見て悲しむ。

宗佑がどうなってしまったのかも気になります。

次回も目が離せません!
posted by ilovedrama at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスト・フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

第6話 命がけの逃避行

美知留は宗佑の元に戻ることに。

宗佑の元に戻った美知留は、宗佑の監視下に常にある状態へ。

タケルがそんな美知留を助ける。

シェアハウスに戻った美知留だけど、瑠可との間に少し溝が。

どうなっていくのか気になります。

posted by ilovedrama at 08:51| Comment(1) | TrackBack(1) | ラスト・フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第5話 衝撃の一夜

幸せな日々が訪れていたが、宗佑のいろいろな手によって、

美知留は再び宗佑の元に戻ることになってしまう。

どんなことをされても宗佑の元に戻ろうとする美知留の気持ちがよく分からない。

宗佑の行動は異常すぎる。
posted by ilovedrama at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスト・フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

第4話 引き裂かれた絆

少し遅れて見ています。

瑠可とタケルが何を背負っているのか少し分かってきました。

みんなで美知留を宗佑から守ろうとするのですが、
美知留は何をやられても宗佑のことが好きなんですね。

この気持ちはよく分かりません。

ちょっと宗佑怪しくて恐いです。
posted by ilovedrama at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスト・フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

第3話 命を削る想い

少しずつ、メンバーの過去のことが分かってきています。

いつも思うのですが、冒頭の部分は現在の場面だと思うのですが、
どういう展開であの場面になるのか気になります。

美知留が瑠可に助けを求めた。
来週はどうなるのかな。
楽しみです。
posted by ilovedrama at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスト・フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

第2話 命がけの秘密

前回から続いて美知留はDVを受け続けています。

音楽も映像にあっていて緊迫感が出ています。
なので見ていてあまり良い気持ちはしませんが。

DVの場面を瑠可が見てしまい、
「私の美知留に触るな」と。

みんなうまく演技が出来ていると思います。

これからどうなっていくのでしょうか。
非常に楽しみです。
posted by ilovedrama at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ラスト・フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

第1話 誰にも言えない悩みDV、妊娠、禁断愛

第1話は、本当にプロローグっていう感じで過ぎました。

ある程度の流れは読めますが、
どんな展開となっていくのか気になります。

長澤まさみ、上野樹里、水川あさみ、錦戸亮、瑛太という若手の競演で見所いっぱいです。
posted by ilovedrama at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスト・フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

