2008年06月29日

CHANGE第7話

朝倉総理の今後がどうなるのか気になります。
美山さんもどうなるのでしょうか。
posted by ilovedrama at 08:46| Comment(31) | TrackBack(6) | CHANGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHANGE第6話

世の中の小児科医療対策は進んでいないと思います。

医者の数が絶対的に少ないからです。

現在の医師の過酷な労働条件も問題だと思います。
夢を持って医者になった人にとって、
希望を持てる世の中でいて欲しいです。
posted by ilovedrama at 08:43| Comment(1) | TrackBack(0) | CHANGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

CHANGE第5話

朝倉総理の熱い気持ちにいつも心打たれます。

これだけ熱い政治家が世の中にいれば、日本はもっと良くなると思います。

悪い点ばかりではなく、もっと良い点を見ていけたらいいなと思います。
posted by ilovedrama at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | CHANGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

CHANGE第4話

仮に若い総理が誕生したとしても、
周りの人間が勝手に政治をやりそうな気がします。

内閣構成にしてもそうだと思います。

政治家は、初心を忘れている人が多いと思います。
真剣に政治をやってる人が少ないような気がします。

もっとたくさんの人が、政治に真剣になり、
国民ももっと興味を持つようになれば、日本はもっとよくなれると思います。
posted by ilovedrama at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | CHANGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

CHANGE第3話

朝倉首相誕生!

国民の目線で政治をできる政治家って世の中に少ないと思います。

政治家自身も変わっていかないといけないのではないでしょうか。

何かいつまでも古臭い、昔風の政治家ばかりだと思います。

国民が政治に興味を持つためにも新しい風が吹いて欲しいです。
posted by ilovedrama at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | CHANGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

CHANGE第2話

晴れて国会議員となった朝倉啓太であるが、
国会王子として注目の的となった。

何も知識がない人が国会議員になる大変さが分かりました。
知識がないからこそ、1人の人を助けるという議員の心が分かりました。

人を助ける政治家が増えて欲しいです。

首相が辞意を表明し、
今度は総裁選への立候補を薦められる。

朝倉首相誕生か!

今後の展開が面白くなりそうです。
posted by ilovedrama at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | CHANGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

CHANGE第1話

木村拓哉主演の月9が5月スタートというドラマでは異例の遅さでスタートしました。

政治ドラマってあまり見たことはないのですが、今回は見てみようと思い少し遅くなりましたが、見てみました。

第1話は本当に序章という感じで始まったなぁというのが感想です。

学校での和やかな感じも良かったです。
キムタク次回作は先生役でも良いかもしれませんね。

CHANGE結構面白いと思いました。
これからの展開が楽しみです。
posted by ilovedrama at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | CHANGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

